top of page

胃が痛い

「イテテテ」

ずっと痛いわけではないのですが、

針を刺すような痛みに襲われています。

「胃液が出すぎてるのかな」

と思い、食べてはみたものの

痛みはおさまらないです。

たぶん、コーヒーの飲み過ぎです。

昼間は、お茶を飲むように

コーヒーを飲んでいるので

刺激が強すぎるのかもしれません。

気をつけます。

で、痛いところに直接手を置くと、

暖かく、気持ち良いですし、

痛みが治まりました。

(気持ちの問題か?)

しかし、これを「手当て」と言って、

昔は、治療の一環として

実際にされていました。

インドの方でもあるようで、

いわゆる「ヒーリング」というもの。

ヒーリングというと、神秘的な癒し というようなイメージがあって、

何か特別な能力がありそうです。

でも、僕でも「手当て」はできたから、

何かしらパワーがあるのかもしません。

今回は、肉体でしたが、「感情」の方も

どんどん周りの人を癒していきたいと

思います!

竹原貴志


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page